1テニス:殺人剣・大和兵衛流&大和温泉。聖剣エクスカリバー→全年齢向け
2チェス:読心・政治学。国際政治学・軍師→小学生向け
3ラテン語:国際法・一夫多妻外交の大和・国際政治・magister magi→中高生向け
4カラオケ:政治・指テク&言葉攻め&痛み止めで政治象限に相転移された恋愛の大和。言の葉錬成陣:吟遊詩人→大学生向け
5ギター:自決の大和に随伴し生還する冬月プログラム後半のメンテナンス。0カナリオス(アイデア共産主義の鍛刀場たる大和兵衛流戦陣展開の狼煙)・4コユンババ(楊雪さんとガチる水面に振ゆ月)・6四季の詩(桜変奏曲:さくらプロジェクト、サンバースト:世界の警察、11月のある日:Bellum Leonum、スノーフライト:冬月タクティクス)・7魔笛(ギター弾ければ誰でも弾けるが敢えて弾かないやつ)・8愛のロマンス(ギター弾ければ誰でも弾けるので敢えて弾かないやつ)・12アメリア姫の誓い(アメリカの下部構造が共産主義化してるやつ)・14フールオンザヒル(コユンババ調弦の愚者フィールド)。→社会人向け
6恋愛:欧州第三議会プリンセスコネクトのケアと壊れかけの大和撫子単体のケア。→世界政治向け

〜〜〜〜


結婚について。

結婚とは、魂レベルで添い遂げる事を約する特殊な契約である。この意味において本来的には異性同士である必要もないし、また1対1の関係性を基調とする必要もない。

放送大学の学歌にも歌われている「同じ時代の戦の仲間」という関係に似ているが、その中でも特に親密な心理的紐帯が構築され共同生活を営むようになった関係を、特に法律の留保の原則から法的保護に服さしめようとしたものが、婚姻関係すなわち結婚状態であると解する。

日本法においては税制上配偶者が非常に優遇されている事もあり、一夫一婦法律婚制度の建前から一夫多妻状の婚姻形態は公序良俗に反するとする推定が働くため、原則1対1の関係が想定されている。

また、日本は文化的に古代や中世の神話的世界観を脱構築し切っていないため、生物学的性別と社会学的性別が異なる人物を社会が想定しておらず、婚姻は基本的に男女間によるものと規定されている。


〜〜〜〜
1対2の恋愛は危険です。男2女1の場合は男同士が殴り合った場合に女が暴力的に犯されて危険です。女2男1の場合は情報士官と拠点防衛を役割分担して適宜政治にブン投げつつultimateな感じで適切にメンテナンスする事であるいは可能かと思料します。実は「CKOYする世界/巫山戯瑠奈」で私・遠山玲央が述べているように1対3がセカンドベストですよ。

たまたま妻の実家に3体の麗しき女体がおりますが、その差配について考えていきます。

アトレにいるっぽい人たち
妻理紗ちゃん:来年の総選挙に立候補する代わりに300万円を浮気(仮)の慰謝料としてプレゼント。智子との血縁関係を調べときな。離婚したら「マンション寄越せ」って言ってくるあいつを止めろ:リコリスの千束みたいな
秋篠宮のお2人さん:そちらの懐剣は私の立川の家の黒田の曲がり藤の桐箪笥に野崎の揚羽蝶の懐剣と一緒にしまっておくよ。どうせ安西だ、裏山表無し
どエロねーちゃん:とりあえず孕んでるみたい(恋する女子の自白は信用できません)なので、国際法上の敵性戦闘員たる上島正道弁護士にレイプされたと看做し、事変後の将来効において政治的責任を全うできる奴が意思を強要するのが実はセカンドベストなので、子供の性別が明らかになり次第、冬月プログラムでブッ殺すでお願いします。まぁ生まれなきゃ生まれないで触診し放題だぜ、いぇーい。どうせ安西だ、裏山表無し
コンピュータおばぁちゃんJC:8人の佳子ちゃんズでリコリスシステムを非敵対的に設定してこいや。連絡は「いつもの場所でまた2人になる/U'll be mine」でお願いします。
歩夢くん:DQ2&DQ3やってな。Aボタン連打系です。
北斗くん:テニヌやろうぜ。昔一緒に通ってた国分寺のインドアテニス行こうよ。
弁護士の死体×2:汚物の消毒は警察に任せて焼殺でいいと思います。
お嫁に来ていた姉様方:とりあえず実家に帰れ、皇孫男子孫はどうせ全滅してるぜ

〜〜〜〜
編集後期
タロット占いで全カード占い(ομνι sphere)したら、全部当たってた。すげー