「20才までの遠山玲央IQ138の政治学オタク(一生両片思いのカタリスト)」に尾関麻帆をカウンターパートとして運命のpromiseのMDを渡した瞬間に掛かった不完全な「氷れる時の秘宝」を設定してあったやつ(脳内大沃野の2%ぐらい)が、あるタイミングでグイグイゲイに寄せていって「ホモサケルhomo sacrificio(死んじゃった?でねー)」にされそうだったので、一生両片思いの術式を維持するために政治的意思としてホモになるわけにいかなかったので、必死に女の子18才20世紀最強の工作員zYにえいっ(捨て身)と替えておいたら、上島正道がそれを彼らしくなくカルい気持ちで激しくレイプして遅効性かつ致死量のハニートラップ毒に係り、「出来るだけ巻き込んで自殺」が本来想定されていたからこそ能力が明らかに低いのに雇用されたハズだったのに、使役してた側及び本人が想定していなかった「生きようとする意思」が制御できない形で湧いてきてしまい(生は虜にさる)、人を見る目のない公務員おっさんと男慣れしているフリをしていた皇女の観心を買い、固め打ちしてあった奴らの大戦略が完全に狂ってしまって完全に遠山玲央のペースになって色々あって遠山玲央以外みんな死んじゃったわけです。イジメ返しっす。

いまは残骸しか残っていないので、とりあえず最愛だった頃の北斗くん2才(まだ一緒に住んでいた頃の。添付ファイル参照)をトレースしようかなと思いきや、志願者が多過ぎて困っています。上島正道、殺す。