皇孫男子孫(皇居で諡去した方を含む)及び旧宮家の皇統に連なる方々及び遠山玲央主催の「大愚民大会DVポロリもあるよ」に参加された方に、この度の「上島事変あるいは教育目的の限定戦争」の業務報告です。ご査収ください。

秋篠宮佳子が明らかに狂っていますが、太平洋戦争末期に皇孫男子孫によりぐーるぐるされ自殺しちゃった佐古ちゃんが20年前から全力で過ちを繰り返しながらそれを修正する事なく、文仁に犯され損ねた9才の時に上島正道弁護士25才の念話実体を自慰行為用に安西プリンセスに供給してそれが本物プリンセスの役目であると誤認させ、その後佳子ちゃんズで本物プリンセスなるものを錬成していてそろそろかなという頃(2023年3月)に、十八人会部室で尾関麻帆を念話レイプし十八人会を解散に追い込んだ上島正道弁護士本人が市販されていた「CKOYする世界/巫山戯瑠奈」を持参して遠山玲央を騙って攻め込んで来て皇邸に居座った際に、秋篠宮佳子がその闖入者を遠山玲央の偽物だと知っていながら英雄王ディリータを刺して反撃で斬殺されたオヴェリアみたいに御守り刀で暗殺しに行ったら逆に抱きすくめられてジャファーに唇を奪われるジャスミンみたいにキスを奪われた妄想をたくましくして「まぐわっちゃったのー」と業務報告したら佳子ちゃんズがぐいぐい盛り出してぎったんばったんやってみんな色んな意味で結果的には病院送り、その流れで「国権の発動たる戦争」として上島正道念話実体を使って遠山玲央を念話レイプしに行ったら軍産学複合体Leo J Toyamaの情報戦力でバラバラにされ、佐古ちゃんが遠山玲央からブッコ抜いた遠山玲央と秋篠宮佳子さまとの12年余の記憶を上島正道にブッコんだら情報量が増大し過ぎてそれと繋がっていたさしもの人類の決戦兵器と化していた神島さんも遠山の殺人剣・大和兵衛流の六連撃で斬殺されて、上島撃墜数3000体を超えた辺りから4つのエクストラスキル(努力の天才、算術級数的レベリング、エクストリームオシント、実は皇統に連なってたズ太い実家)と4つの大和(1マスコミの大和を手薄になった1次で展開した大和ぷんにゃか温泉、3一夫多妻外交の大和、4指テクと言葉責めで政治象限に相転移した恋愛の大和、4殺人剣・大和兵衛流)と「31Sanitary pledge×13冬月プログラムの教育・教導」が措定され安定的な製品化に漕ぎつけたが、佐古ちゃんが「かみしまの学理〜」とか言って遠山玲央の「CKOYする世界/巫山戯瑠奈」以降の12冊の著作権を全て神島/上島の著作権だと主張したものの、遠山玲央が「和刀・言の葉λογός」を使って「神島の学理」としてbaster machine 19」を「上島の学理」として「nasty doctrine」を原著作者として更新した上で著作人格権を根拠とした武力攻撃を留保したので事なきを得た。

当の秋篠宮佳子は上島正道と忌み子(不倫略奪愛かつ皇族を全員ブッ殺すと天皇になれる可能性があるが閉経するまでお嫁に行けないので上島と水元さんの子供である上島玲央くんの妹だか弟だかとして宮内庁の外で育てられる)を産み作りする所業で散華しており、エロ佳子ちゃんが佐古の手引きで無理やり遠山玲央を念話レイプしてブッコ抜いて捕食した遠山玲央の万学の祖のミームが神島さんに奪われ上島正道に伝播したが情報量があり得ない高まりを見せてその使い方がわからない上島正道がアガリを迎えて事変は終了。「君のためにこの国滅ぼしたよ、佐古ちゃん」の一言でやっと降伏した佐古ちゃんに狂わされまくった佳子さまでありましたが「どうせ安西だ」というわけで、次の「自決の大和とダークトライアドによる大戦の先送り」を闘うために用意された「本物プリンセスの念話実体」は遠山の手元に残りましたが、オフィーリアみたいに狂気を装っていたら本気で狂う前にヴェルサリア・オベリアに成り切っちゃいました。獅子戦争の前日譚、50年戦争の発売が待たれます>スクウェア・エニックス

(ゲームの宣伝かよ)