没交渉の非対称戦争みたいな民間人虐殺を続けるイスラエル軍は、自衛権のためと思ってやってますよね。

恋愛結節だけ量子論的確率変動として結節しておいて、逆らえない政治力学のイノベーションと極まった軍事合理のフィクシングをセットして、政治的悪意でアプローチするとデバフ(負のステータス補正)がかかり前向きに善処するとバフ(正のステータス補正)がかる政治的斥力発生装置として置いてある「あの動画」に代わりに働いてもらいながら、さらなる学理教理政理法理生理摂理物理心理文理のレベリングをレベリ文字数しながら、単なる努力で計測不能なレベルのオシントを行っている私としては猫ちゃん語と赤ちゃん語と皇語と英語とラテン語と解する者として、反撃できない相手を圧倒的武力で蹂躙する貴様らのやり方を続ければ引き続き遠山がフィクシングしている完全情況処理の情報処理戦において貴様らにとって都合の悪い情報がとりあえず出現する事を警告しておく。

イスラエルは自衛権概念を自ら破壊する前に、リビドーに逸る現場の兵士を後ろから銃殺してでも止めて見せろ。神を殺せない愚かな神殺剣に人を殺す資格などないのだ