(命令を聞けないなら別系統で動いていると看做し殺害する)

毛利アンダーソン法律事務所北京オフィス所長・尾関麻帆弁護士→サーバント・アサシンに令呪を持って命ずる。自分を暗殺しろ。てめぇのマスターを暗殺しに来るな、バカが。

西村あさひ法律事務所・上島正道弁護士→東京第一弁護士会を除名になり、経済専門弁護士(人権なんかどうでもいい)としてニューヨークか北京に転籍の公算。無論、念話以外でな。sex arbiter(欧州)と真・フェイントう(大英帝国)と癌自慰(インド)と葉マス(中東)と上島天皇(邪教・上島の学理の神)とロシア赤軍の標的(ロシア)と皇居管理罪(死刑)と皇狩り(在日の怨み)と破壊的な女体のメンテナンス(女の敵)をネタではなく兼務。こっち来んな殺すぞ

本物ドクズプリンセス・安西佳子さん→貴族院規定により相互保身のグランコード「20年後ぶっ殺すぞ」を遠山玲央と締結。世界で絶賛暴発中の天皇制による騒擾事態の改善に資さない言動は慎むべきでは

ミスター血統妄想・秋篠宮文仁皇嗣殿下→平成時代の宿痾として全ての大和撫子と大和男子を性奴隷にしようとした上島事変を主宰して、精神障害重度かつ継続に。日本国統合失調省・開戦処理内閣首班。

NCS理事・らばおこと篠田太郎信州大学TA→profitもpoliticsも追求しないおかしなチェス団体になった目的がNPOへのなけなしの補助金だけなら今すぐ辞めろ。傘下のチェス団体で公式戦できねーんだよ。根回しなきゲーム理論には死を

日仏ギリシアローマ学会・事務局長・野津寛信州大学教授→父一郎学会長が電池切れで死んでも学会葬にする必要がなくなった。礼を言う。一応修士号と博士号は取得する予定だが、貴様の学会に持っていく予定はない。