ウクライナ戦争はソ連の内戦に過ぎず、我が国としては内政不干渉の原則を堅持する。核兵器を運用する能力あるいは機会を完全に失ったロシアについてはプーチンが死ぬまで放っておきます。

佐古はそもそも平成時代の天皇制が用意した自殺プログラムであり、本来和刀・言の葉(極左の決戦兵器)を帯びた左翼的国民を殺す機能があったが、今回の事変で大和のスフィア(中道右派の決戦兵器)を理念系として持つ右翼的国民をも殺す殺人的システムになった事が今朝、学理上の暫定結論として私の脳裏に去来しました。

物理法則を無視するギャグ属性の念話を笑い飛ばせない国民が、私がメンテナンスしておいたパーフェクトワールド(ちょっとものすごく全ての物語がアクティベートされた世界。小競り合いこそが平和です)に対して極度に認知の低いソフトパワーで秩序破壊的な事をする。あと94ヶ月(刑事示談金9万×100ヶ月を払い終わる)はそうした状況です。

150年間の日本の大戦策動が消え、戦力を測るパラメータの基準となる単位系が政治力学に準拠する事になるでしょう。自殺プログラム佐古により強めにフィクシングされた「日本人全員を手束ら斬殺する」という和刀・言の葉により、日本人の自殺願望をブッダ斬っている私・遠山玲央の皇語の本が売れない理由がわかりません。