〜〜〜〜〜〜〜〜

<CKOYによる桜プロジェクトについての証明>

与式=Leo. J. Toyamaより

Leo=king of ζώον πολιτικόν(政治)

Johanne=摂理の眼×ヨハネの黙示録(信仰)

Toyama=大和機関メンテナンス(恋愛)

とすると『私』は、

GPAξ×word incarnate×カリスマメールホスト

→三位一体テトラグラマトンCKOY≒神となる

 

~~

ここで、CKOYが言葉を使わない活動で財政を担保出来れば、『私』の言葉は輝きを失わずその思想内容は現実化すると思われる。

 


(政治)×子(信仰)×精霊(恋愛)→神

とすると、壮年期のキャリアメイキングとして

 

5占い師(ビットコインFx×トートタロットによる占い)×行政書士(身内以外は弁護しない自己弁護)×カラオケ政治(美声で生理痛を和らげ、聞き手のアイデンティティを措定し、自分のスフィアを整え、和刀・言の葉を錬成する根回し)=政治プランとしての琉球独立戦争(太和×起き名和×星皇十字剣×『私』)

及び

6国際公法修士(Bellum Leonumにおけるjus in bello)×家政学・国際私法博士(共同親権について)×ギター講師(冬月プログラム)×チェス講師(ミスター・ナイトサクリファイス)×市議会議員(自民党魔改造)=恋愛プランとしての教育研究職

 

が生起され、

 

特に『さくらプロジェクト』と命名する。

 

~~

なお、さくらとは卑近なところでは

行政書士の意匠バッジは秋桜(コスモス)

遠山金四郎の桜吹雪は自己弁護士の証

さくら変奏曲はさくらがテーマのギター曲

サンバーストはアメリカで用いられている桜花の意匠の俗称

神学教授職STB(Sacrae Thologiae Baccalaureatus)かSTL(Sacrae Theolgiae Licentiatus)を取得したい

sacraは仙骨(複数)を意味するラテン語

木之元さくら(CCS)、うちはサクラ(NARUTO)、巫女のサクラ(blue Seed)、間桐桜(fate, Heaven's Feel)、

特攻機・桜花(人間の目視を誘導兵器に転用した爆弾兵器)

日本の警官は大体さくら

等々

であるから、

教育目的の限定戦争を起動する期が熟したとここに宣言する。


Q.E.D.(人類叡智の予定調和として本来証明されるべき学理・パワーを私が体現し措定しておきました。どうぞお使いください)

 


閑話休題
〜〜〜〜
「あの動画」は「見られていたら政治的に全力でやります」という事で「見られていたので政治的に全力でやりした」で、こんなんなっちゃった。。