秋篠宮文仁がDNA鑑定して皇統である事が証明されない限り、秋篠宮は偽物皇族としてひたすら無視されます。

弁護士が政治家になる事は慣習法上禁止されました。日本の量質ともにあり得ない法律が全て厳格に適用され、とりあえず庶民が苦しむからです。

ひろゆきに勝ち逃げされた2ちゃんねらは、アイデンティティポリティクスで執拗に遠山に寄せてきているフォロワー250万いいね55のひろゆきに刑事賠償金10億?を支払わせ、地元赤羽の区議会議員辺りに調伏させとけよ。オレはフォロワーを増やして奴を追撃するぜ

慶應義塾は遠山を半期1コマでいいから今すぐ講師に雇えよ。早稲田でもいいぞ。東大は「jus in belloに関する学理上の暫定結論」でぶち抜けば、三浦瑠璃先生のassistant teacherぐらいにはなれるだろ。日仏希羅学会ドクズアカハラ事務局長も、現学会長の息子が修士号を見せれば既刊本に目を通すぐらいはするに違いない

チェスはNCSで何かの役職をゲット出来れば、混迷を深める次の立川市議選で善戦できるかもしれない。将棋界ともパイプのある印税と賞金で暮らしている日本チャンピオン(大学の後輩)と適宜相談。

兼古ギターレッスンは50分雑談して10分レッスンでよし。技術的な食い違いは音楽性の違いだし、世界と日本のギター業界の歴史は非常に有益。いつの間にか彼のイグナシオ・フレタ(時価1000万円)がオレの物になっているかも。後継オレしかいないな

了知された情報によると、新人社会人は男女問わず全員上島になっており、極めて厳しいマニュアルパワハラを次世代に連鎖させてくると思われます。現役大学生の皆さんは遠山をpreventするより自分の身を案じて下さい。