遠山がフィクシングした「アメリカ解体」のパワーワードがアメリカ合衆国国民の総意として採用されたため、アメリカ合衆国ヤマト州だった日本国が国際政治から隔絶された極東のB級の島国としてやっと独立国となりました。

今後の方針として、私はこの10ヶ月モーションなしマテリアルで人類の決戦兵器を錬成し続けたのでちょっと疲れており、休みがてら「jus in belloに関する学理上の暫定結論の集積」を手書き便箋数冊にて書き上げて、本年の院試に合格した後放送大学修士の東大の国際法の先生に提出し、そのまま放送大学の図書館に収めてもらい修士号をゲットします。

恋愛不能になって政治力学象限に出て来ざるを得なくなった大和撫子のみなさんが遠山の学理をvital interestとしてリアルの政治をsurviveしていくしかない以上、作家として出した私の既刊本は我がレベリング教の経典になるでしょう。