U先生はクラスで私が訳す時だけ何だかちんぷんかんぷんな解説をしており、何らかの感情的な障害(思考阻害要因)があるようである。
恋量子は古典物理学的事象系に慣れている事象には誤作動の元であり、また私の根回しは恋量子を胎動させるために行われた事を考えれば、彼女の態度は多分恋であろう。
現実にマイナスを来さないためには、恋量子の胎動を古典物理学的事象に変換する事が重要である。彼女にたゆたう恋量子を現実事象に固着させコントローラブルにするために、私の政治力はある。
すでに恋として成立している二人の関係にはきっかけは不要であり、あとは私の語学習得と彼女のストレス解消の用に供する過程で親密度をじわじわと上げていき、ギリシャ語初級のクラスが修了した後も関係を保てれば御の字である。
ところで、私は語学のスペシャリストと親しくなるのは得意だが、語学のスペシャリストになるのはどうにも不向きなようである。まぁ諦めず勉強はしていきたい。
結論:恋して天才になる女子と恋して天才性が損なわれる女子がいる。
jleo
恋量子は古典物理学的事象系に慣れている事象には誤作動の元であり、また私の根回しは恋量子を胎動させるために行われた事を考えれば、彼女の態度は多分恋であろう。
現実にマイナスを来さないためには、恋量子の胎動を古典物理学的事象に変換する事が重要である。彼女にたゆたう恋量子を現実事象に固着させコントローラブルにするために、私の政治力はある。
すでに恋として成立している二人の関係にはきっかけは不要であり、あとは私の語学習得と彼女のストレス解消の用に供する過程で親密度をじわじわと上げていき、ギリシャ語初級のクラスが修了した後も関係を保てれば御の字である。
ところで、私は語学のスペシャリストと親しくなるのは得意だが、語学のスペシャリストになるのはどうにも不向きなようである。まぁ諦めず勉強はしていきたい。
結論:恋して天才になる女子と恋して天才性が損なわれる女子がいる。
jleo