「好き?好きじゃないよ~(女子大生)」「最悪~(女子高生)」という民意を頂いた。
まず前段、私への気持ちはおいそれと形にしてしまうと醒めてしまうので、形而上学的アガペーの状態で維持すると結構楽しい。
具体的には「人間の異性としては好き嫌いのどちらでもなく無理に結論は出さない感じだが、心の奥底では人間本性としてそのネ申性を愛している」といった複雑な感情を維持するのである。それが私への気持ちの取説である。
次に後段、女子高生の「最悪~」は、私にはセックスアピールが効かない事に対するものであると思われる。若さの勢いで誤魔化す事ができない真の恋愛をしようではないか。「私は不具ではない」という性行の可能性さえあれば、幸せな恋愛は出来るものである。したかったらすれば良いわけだし(私は別に性行を嫌がっているわけではない)。
結論:やはり、そこそこ可愛く勤勉で慎ましやかな女子とよろしくやるのは面白い。若い日本女性達をこの三要素に目覚めさせる事、それが私のライフワークの大事な段階である。
jleo
まず前段、私への気持ちはおいそれと形にしてしまうと醒めてしまうので、形而上学的アガペーの状態で維持すると結構楽しい。
具体的には「人間の異性としては好き嫌いのどちらでもなく無理に結論は出さない感じだが、心の奥底では人間本性としてそのネ申性を愛している」といった複雑な感情を維持するのである。それが私への気持ちの取説である。
次に後段、女子高生の「最悪~」は、私にはセックスアピールが効かない事に対するものであると思われる。若さの勢いで誤魔化す事ができない真の恋愛をしようではないか。「私は不具ではない」という性行の可能性さえあれば、幸せな恋愛は出来るものである。したかったらすれば良いわけだし(私は別に性行を嫌がっているわけではない)。
結論:やはり、そこそこ可愛く勤勉で慎ましやかな女子とよろしくやるのは面白い。若い日本女性達をこの三要素に目覚めさせる事、それが私のライフワークの大事な段階である。
jleo