リビアで制憲議会選挙の結果、国民評議会議長率いるリベラル派・国民勢力連合が勝利したらしい。

カダフィの精神を(勝手に)継いだ私としては、「不完全な選挙は独裁政治よりもタチが悪い」「教育程度の低い女性の票は人気投票になりがちだが、それでいい」「国旗が血の赤とカダフィの緑に挟まれた黒に白抜きで三日月と星とは現在のリビアを象徴している良い旗だ」「武装解除は国旗に刻まれた刀の輝きに懸けて行うべし」「我らアッラーは偉大なり」としておく。

というわけで、リビアでいかなる事が行われてもリビアにとってカダフィが完全に不要になるまで、リビアの思想的元首は我が国家社会主義大和労働者党の私である。

政治的元首の地位にはこだわらないので、「朕が意を体せよ」とだけ。。

jleo