今日の民意は「死ね(女子高生)」であった。
私は、世界の民意を読む事は得意でも女子高生の思考を読むのは苦手なので、あえてその真意を読んだりはせず「私」に対する武力行使に対する防衛行動を取る事にする。
我が防衛思想は「大和兵衛」、具体的には「シミュレーションの支配」と「負けない実戦」である。
完全シミュレーションにおいては、先に武力を行使した方が武力行使に対する固着からくる思考鈍磨効果により圧倒的に不利になる。
また民生における武力行使は社会通年と信義則と公序良俗に反する反社会的行動であり、より平和的な現実を生み出せない能力・態様での武力行使は自分の首を締めるだけである。
従って、およそ女子高生については先制武力行使を誘発させた時点で(恋愛的にはいざ知らず)純軍事的には私の勝ちである。
その女子高生には「オマエがな」と反撃しておけば充分であろう。
jleo
私は、世界の民意を読む事は得意でも女子高生の思考を読むのは苦手なので、あえてその真意を読んだりはせず「私」に対する武力行使に対する防衛行動を取る事にする。
我が防衛思想は「大和兵衛」、具体的には「シミュレーションの支配」と「負けない実戦」である。
完全シミュレーションにおいては、先に武力を行使した方が武力行使に対する固着からくる思考鈍磨効果により圧倒的に不利になる。
また民生における武力行使は社会通年と信義則と公序良俗に反する反社会的行動であり、より平和的な現実を生み出せない能力・態様での武力行使は自分の首を締めるだけである。
従って、およそ女子高生については先制武力行使を誘発させた時点で(恋愛的にはいざ知らず)純軍事的には私の勝ちである。
その女子高生には「オマエがな」と反撃しておけば充分であろう。
jleo