もう一つ、「優勢なまま勝負を切り上げ盤外戦術に利用する」という選択肢がある。
私と父の関係で言えば「フランス語での先生-生徒の関係を家事に持ち込ませない」、私の行動で言えば「政治思想的イニシアチブを利用して刀による犯罪を揉み消す」となる。
ただ「フランス語を勉強して父を驚かす」「政治思想的イニシアチブを利用して刀による犯罪を正当化する」すなわち「王将を撃ち取る」戦術も同時進行である。
模造刀での居合と真剣での皇居行と木刀でのドア殴打のうち、第一者は冥福を祈るため・第二者は日本国にトドメを刺すため・第三者は念話圧力をかわすためという主たる動機があったが、第一者は優勢型・第二者は攻撃型・第三者は防御型と同定できるだろう(北朝鮮の行動に対置すれば、一回目の核実験は防御型・二回目の核実験は防御のち攻撃型・今回のミサイル実験は攻撃のち優勢型である)。
次は「懐剣での恋愛」すなわち信頼感を醸成するために相手に刀を渡す醸成型の戦術で行こうと思う(北朝鮮はその将来の伴侶に核兵器を手渡すべきである)。
時代の徒花として社会的影響力を行使し醸成型の刀戦術をサポートしたい。
具体的には懐剣・備前長船助定が表紙の拙著「日本から大和へ」を意中のあの娘にプレゼント♪である。
jleo
私と父の関係で言えば「フランス語での先生-生徒の関係を家事に持ち込ませない」、私の行動で言えば「政治思想的イニシアチブを利用して刀による犯罪を揉み消す」となる。
ただ「フランス語を勉強して父を驚かす」「政治思想的イニシアチブを利用して刀による犯罪を正当化する」すなわち「王将を撃ち取る」戦術も同時進行である。
模造刀での居合と真剣での皇居行と木刀でのドア殴打のうち、第一者は冥福を祈るため・第二者は日本国にトドメを刺すため・第三者は念話圧力をかわすためという主たる動機があったが、第一者は優勢型・第二者は攻撃型・第三者は防御型と同定できるだろう(北朝鮮の行動に対置すれば、一回目の核実験は防御型・二回目の核実験は防御のち攻撃型・今回のミサイル実験は攻撃のち優勢型である)。
次は「懐剣での恋愛」すなわち信頼感を醸成するために相手に刀を渡す醸成型の戦術で行こうと思う(北朝鮮はその将来の伴侶に核兵器を手渡すべきである)。
時代の徒花として社会的影響力を行使し醸成型の刀戦術をサポートしたい。
具体的には懐剣・備前長船助定が表紙の拙著「日本から大和へ」を意中のあの娘にプレゼント♪である。
jleo