結局コンビニでMD(200円)を買い、「ベストオブ槇原敬之その一」を全曲入れて意中の相手にプレゼントする事にした。

問題は相手がMD機器を所有していない場合でありその場合はまた別の方策が必要であるが、例えばデイケア室にMDコンポがあるので困ったらプログラム「音楽鑑賞」の時そこでかけてもらうなどの解決策が考えられる(私からのプレゼントだと明かさなければ可)

財政的余裕があればipod shuffle(5000円)をプレゼントするといった荒技も可能であるが、それはもっと親密になってからにしようと思う(するのかっ)。

「ヴィラロボス作品集」が7000円だった事から今月は1日3000円を確保してかつかつであるが、来月のプラン推進費から「一夫多妻プラン」にipod shuffle代5000円を出してもいいかもしれない。

お金をかける恋愛はしないつもりだが、関係の潤滑油にはお金を惜しまないつもりである。

jleo