おひさまの有り難さ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

昨日は、一日中


気温9度でした

一昨日は10度びっくりびっくり




どうなってるのかしらね  空を

見上げて  ため息ひとつ





それでも種蒔きした


ミニヒマワリ🌻

頑張って、育ってくれてます

ナスタチュームも頑張ってる

ブチャちゃん、我が家から


離れなくなりました




昨日は、久しぶりのおひさまでした




ただ、それだけで感じる


幸せ感   爆笑爆笑




朝から庭の草むしり

頑張りました


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


そして今日は、嬉しい😃


送り物をたくさんいただきました


九州から届いたプレゼント🎁



DVDを送っていただく筈が


たくさんいただきました



まさはるさんありがとうございました


お祭り、、頑張って

くださいね


まさはるさんとは


天海誠さんを通じて

知り合いました


とても穏やかで静かな


感じで、お話しを

される方です

誠さんが電話番号を

教えてくださいましたので

お礼の電話を

させて頂きました、

6月に入って友人と


旅行に、行ったりで


バタバタした日を
   過ごしてます


皆さまのところに

ゆっくり訪問させていただき

たく、思ってます
感謝