6月になりました | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

少しずつ、温かく

なったなと思ってたら

あら、6月だわ  びっくり
5月末に撒いた、ミニヒマワリ🌻


西側の窓の下で、見てよと

咲き誇ってます



恒例の、裏から見た

裏山🏔、  カラスが映ってます




元気から、腰が痛くて



この件ではかなり我慢強い



わたしですが、痛みが 、、えーん



こんな日に限って、かあちゃん


オイラ、草食べたい


取って来てと洗濯物干したら


ギャン鳴き   

もちろん、食べさせましたよ



こんなんで来週お出かけ

出来るのかと


不安な、わたしです