天へ続く道 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

五月18日

風が、強く吹き

畑から、土埃が舞い上がり

庭の草むしりは、中断


午後から、買い物ついでに


足を少し伸ばして

天に続く道、今人気の


観光スポットです


真っ白な線は一本の道です




空と一体して、見えますよね、  ね






右側も、真っ直ぐの道


道の先は、海と空が一体化


これ好きだな


この海へ降りて行くと


世界自然遺産の


知床に続きます


方向音痴の、わたしはこの山


海別岳を、目指して走れば良いのねおねがい




木々に新葉が、出てきて





春を満喫してます




つい、先日15歳になりました


家族の、フーちゃんです


まだまだ元気で家族でいてね





🚨都会から今沢山の

観光客が、わが町


周辺に、ようこそ

いらっしゃいませ


ムカムカ  田舎道ですが


侮らないでくださいませ



昨日も、この場所から街へ


向かう途中、猛スピードで


追い越したお車さん


お巡りさんに👮みっかったのね

だめしょ🙅 田舎道は


ノンビリ走って、楽しんでくださいね


道端のタンポポもキレイです


山も空も海も川も


訪れた場所の空気を感じて

くださいね