今日は温度計の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







一昨日迄、約一週間


毎日雨☂️☔️あめ  雨



おまけに気温一桁が連日 びっくり




旦那さんは、こういう日は


麻雀の🀄️お誘い  いそいそと出かけ





東京夏日と言う日は気温3度でした


そんな日が3日続くと




気持ちも萎えそうに

なりますが、切り替え上手に少し

なりまして(エヘ)




3分間集中実践中です


とりあえず3分


フーちゃんの毛を梳いてあげる



乗り切りました   イエローハートイエローハート


昨日お日さま久しぶりに見た時は


嬉しくて、長男君と朝5時過ぎに


バイトに、飛んで行きました 



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今日は気温18度少しの間
だけですが


嬉しくて庭の草むしり

張り切って、
   頑張りました


庭の草むしりを

頑張ると、針葉樹達が


キラキラ輝いて見える


お花の種蒔きは
まだ無理だけど、、


ホッとした空間に身を
おいた安心感に包まれます

おまけ

日曜日次男君から
出張土産




あまおう⁇⁉︎ あらあまおうだ

これ美味しいのよね

次男君 お母さん知ってるの❓


えっ◯◯  博多行って来たの

博多も行った、大阪  後  東京、、、


出張行く度に必ずお土産

届ける次男に、家は

良いよと何度も言って

ますが、必ずお土産

やっぱり、嬉しいし


美味しくいただきました