弥生 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です


ブチャちゃんです   ラブ





久しぶりに来ました



毎日来てたのに



実は、、この子  ↓

花黒ちゃんと仲が悪いから




ブチャちゃんは



来なくなりました


久しぶりの訪問余程


嬉しかったのか

旦那さんわざわざ


チャイム鳴らして

母ちゃんを呼ぶ。プププ



ブチャちゃん  かわいい


ナデナデしょうとしたら


シャァー  ゴメンね


怖いんだよね  


我が家のイケメン君です



親バカ全開です ラブ




娘ちゃん  紅葉🍁モミちゃん




黒ネコちゃん🐱かわいい😍




3月になりました


今月、誕生日が来ます


嬉しくなんか無いですけど


一年に一度は必ず来る



まぁ又一つ歳が数が
           増える




それくらいの気持ちで



迎えたく思ってます


誕生日前に🎉👏


プレゼントも頂いてますし



言葉の書家、天海誠さんから


たっくさんいただきました


ブロ友のまさはるさんから



まさはるさんは


誠さんとご近所か
     どうかはわからないです



誠さん宅を訪ねた時


母ちゃんにと誠さんに私の分の
お土産と預けてくださいました



誠さんが送ってくださりました



まさはるさん、勝手にブログに


載せてしまいました

改めて   ありがとうこざいました



母ちゃん幸せです

    困難な事にぶちあたっても





がんばりますよ