今日は猫の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日だけではなくて


我が家は毎日ニャンの日ですよ


ほらほらフーちゃん


出陣ですよ



他にもハイ忘れてませんよ




モミちゃん〜


かわいいですよ




ここ最近家を空ける日が


多くて、淋しかったかな




母ちゃん、オイラ淋しくなんか
ないぜ  


ただよでっかい
  兄ちゃん夜勤だろ

       な、  な、


      母ちゃんよ



でっかい兄ちゃん



可愛いそうだろが  ムキームキー


電話くらいしてやれよな



     ったくびっくり  ムキー

母ちゃんよ   

あ、昨日はでっかい兄ちゃんに

電話したよ  そんなに怒らないでね



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


先週末から友人が


体調悪くて
  あちこち病院🏥通いの


運転手などの為


ドタバタしてて


バイト終わらし病院


忙しくしてて


長男は不安だったの
でしょうねムキー


この長男君母ちゃん

大好き人間でして
ここ迄書いて  !?あらバイトの時間だ







普通の生活に戻ったかな

どうかな⁇


それで、ですね

友人は昨日入院の支度して

の、来院でした


ご主人が今回は運転して
くれました  私どうしますと

事前に聞いて見ましたよ

一緒に来てほしい  あっやはりね
ハイよいですよ





かなり待たされて

順番が来ました

絶対診察室に入らないと

ご主人  私は頼まれてます
                          ので


入りました先生の
前に丸椅子が4っつ

あります、今回も私は


入り口に一番近い先生から

遠い椅子に座りました



先生が、優しく患者である

友人て私を見ながら

話します。入院の必要は

無いですね(^^)


お薬💊はきちんと飲んで
ください一か月分出します



さて今回はきちんと

お薬飲んでくれます

ように、

こういう風に書きますと


以下に私が良い人の

ように思えますよね



イヤイヤ、ここに行き着くまでが

大変でして、何回も ムキー   もう


知らんわいと単細胞なわたしは

どれだけ思った事かかなり冷たい人間
なんでしょうね


最終的には   この写真を見て

毎日見てるんですけどねバイトに行って来ます

頑張って来ます、今週長男君夜勤です

お守りくださいと身勝手な事ばかりお願いします



でも気が重いなぁと思い

玄関の前に  こんな風に

ごはんくださいって待ってられると


頑張れるんですよね

でもやはり今回は私一人のチカラでは

ありませんでした沢山チカラを貸してくれた人が

居ますありがとう(^^)


長男君夜勤今日行けば

2連休  ホットケーキ🍰
焼いて、起きて来るのを

待ちます  照れ


それにしても酷い部屋の


汚れ具合普段から、きちんと整理してたら


いくら忙しかったって言い訳には

ならないですね   頑張って片付けなきゃ

家追い出されそうなオーラが

ヒシヒシ感じて居ます

最後迄読んでくれて
ありがとうこざいます😊