”今日は日本初飛行の日” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

もう玉ちゃん


居ません   えーん



ブチャメとクマちゃん




ブチャメちゃんはレディ



クマちゃんは前ボス


かなりの老ニャンですけど



優しい、ニャンです




3ニャンズが居ます(°▽°)





ほぼ毎日、来ます



新ボスの花黒ちゃん



最近は、クマちゃんを




追っかけたり

      しません  爆笑




しかし食事の時は


見張って無いと



怪しい。。。


ブチャメちゃんが




かなり。威張ってるので



新ボスの花黒ちゃん2号

         にも




花黒ちゃん1号喰い散らかして ムキー



トップは。ブチャメに


決定です  


で、お話ししてると



母ちゃんガーンガーン怪しいニャン




殿の  お出まし


フーちゃん大丈夫👌だよ



かわいい❤️💕

いつもクールなモミちゃん


あたし母ちゃんに似て


ブス、だって


いやいやそんな
     モミちゃんの事


かわいいって言って

くれる人沢山いるからね目



最近は  毎朝  母ちゃんを

起こしに来るモミちゃん



モミちゃん今朝みたいに


4時半は早すぎるので


今後は、お父さんを


起こしてねラブラブ!笑い泣きチーン



今年の我が家の


ニャンズ紹介でした


皆さま良い  日を

送ってくださいませ



母ちゃん、オイラ

イケメンかぁ