”☆彡 北海道からの便り” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です












今朝はマイナス7度でした


割と暖かいですが、どか雪に


ウンザリしてます

家の前の、除雪びっくり   



バイト先の除雪で肩と腕が

イタァイ  ショボーン





誠さんの、記事を


リブログさせて頂き沢山の

記事を、リブログさせて


頂きましたが、今回は

おこがましくて

昨日は、心配事と重なり


眠れませんでした

母ちゃん困り果てましたよ  誠さん

不器用で、口下手で


文章能力も  無しの私に


リブログを快諾して


くださいました誠さん


あれから何年になるでしょうか



辛  」この文字が


誠さんの今年一年を表現する


文字なら   きっと、きっと

2016年の

記事から   抜粋


「辛いと言うじに1本たせば」


      辛いと
  
      言う字に


   一本たせば
   
    幸せなんだなぁ

頑張ってそのつらさを


乗り越えなさいって


事なんだなぁ
                      誠  2016年

すみません日付メモ忘れてました多分
          11月?



  お父さまとの突然の
おわかれ、即決で

博多のサロンを畳み


お母さまの介護と

ご両親のサロンを
    引き継いだ誠さん

きっと良い事ありますよ


合ってくれなきゃ

母ちゃん困る

拙い、文章での

リブログ、皆さま

お許しくださいませ