あっと言う間 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

友人と、数年ぶりの再開

楽しい時間程過ぎるのは

速いですね

鯉がたくさんスイスイ




二泊した、ホテルの


ごはんもとても美味しかった



私達は、眠る時間さえ


惜しみ話しまくりました



今まで数え切れない程

二人で旅をして



こんなに話し込んだのは

初めてでした。





もしかしたら最後の

二人の旅に





なるのかもしれない


なんとなく感じました



駅の周辺です




帰りの日

部屋のドアを閉めて



お世話になりましたと



泊まった部屋の前で


お辞儀をした二人です



駅で、先に帰る友を



見送り、両手をふり



私も帰宅の途につきました

むかっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



そして今、腰痛が悪化して


泣きそうに過ごして居ます