”★私の2018年『 Amebaおみくじ 』” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今日は父の日なんですね

旅行を楽しみ、帰りの


列車の中です

役4時間半列車の中の

おばさんします


わたしには父は居ません

このアメブロの世界で

私の父のような存在の方


天海誠さん

実際には親子くらいの歳の差ですよ
誠さんごめんなさい🙏

今年の新年に誠さんが

引いた。おみくじ

新しいことに挑戦したら
良いと。出たとラブ





実生活では

今博多のサロンはもう数日で


お辞めになりますね


おとうさまが3月に

亡くなり。病気の


お母さんの面倒を
見る為に。ご実家に

帰りますもね



わたしは、30年以上の付き合いの


友達と数年ぶりに会いました


わたしより3歳歳上の彼女は


めちゃ頭が良くて又人の差別を決して

しない人ですよラブそして


凄い哲学者でもあります


今は。97歳のお母さんを自分の

家に呼び寄せ面倒を見て居ます



ななな

ステキな旅でした


列車はそろそろ山の中に突入します



旅に出してくれた夫と


長男に感謝


又、アメブロの世界の


勝手に父のような誠さんに

感謝します


フーちゃん、夜には母ちゃん

帰るからね


ありがとうございました