今日はのど自慢の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


18番はありません(o^^o)



100番にも匹敵しません



冬の稲妻


かなり旧いですね   長く生きて

ますから、好きな曲です



後   ベンチャーズ



あげたらキリが無いです



南こうせつ、吉田拓郎、



さだまさし、の案山子



神田川なんか聴いたら


もう、一人妄想の世界です




イヤなお題です事 ガーン




まぁ  いずれ行く道  の老いですから



仲良くして進みましょうかね




いつまでも若い人は

一人も居ませんからね


お釈迦さまがある村に着いた時



若い女性がお釈迦さまにすがって


わたしの子供を生き返らせてくださいと


すがって泣きました



お釈迦さまは、この村を

全部の家に行き死人が


一人も出ていない家を
探して来なさい。

もしそういう家があれば

生き返されてあげます

と、女性に言います



必死に、村中を探しても


一軒もありませんでした


と言うような、有名な話


誰でも知ってますね


でも人間は、自分だけは



そう思うのは、私だけ


わたしは思って居ません
{D3DB1E29-2342-4F8F-8BBA-42D89FC39476}

バイトに行って来ます


がんばります