今日は都バス記念日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



都バスって、❓❓リムジンバスなら



あります、羽田空港から新宿まで  びっくり





多分もう乗る事は無いでしょうけどね




{76625310-8814-4B13-8A2A-97B8687802BF}

これを、ニャンのごはんの横に

置いてますが、、、、、
{FA2D835A-E5EC-40BA-AD4F-A62C6383ACC2}

フーちゃん、咥えて持って来ました


しかも、わたしの目の前で



始めます、




{91F82E89-F048-4669-8292-58926BC23343}
カリッ、カリッ ムギュー

がんばれ、おいら  びっくり
{F76DA143-2478-4C6B-BEDE-7CDD4F95D60F}

よし空いた  、ウマ  ウマニャン


自分で穴開けて食べるのはウマし



この光景を見てた、わたしは




フーちゃんを、怒ったでしょうか





怒った、    ブブー




片付けなさいね


{391FB26E-35CA-420A-92DF-C5728EB53882}

知らんニャン  爆笑爆笑



ご近所さんで暮らすノラニャン達
{AE758191-8713-4EEF-9D99-07800EC248C4}

これは、多分2か月位前


{B2F0A761-91BD-4BDF-B6A9-73FDB70ED1F7}

こんなに、たくましくなりました



いまは、ごはんは持って行きません



世話をして、くれてるかたに失礼だから



毎日、バイトの帰りに




お話し、して来ます




少しずつ慣れて来ました



寒い、冬がんばれ


{B261AC94-1F7C-4A9F-920B-9F534395B84E}

人間に生まれたわたしと




ネコに、生まれた子達




家の中で、大切にされてる動物

犬、ネコ、小鳥全ての生き物達



みんな、生まれた環境が違い



育った環境も違います



どんな、環境でもがんばれば



いつか、気持ち次第で幸せに



なれるんですね、自分の体験を含めて



つくづく思う今日この頃です