バイトと玉ちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今日は  会社が休みなので




本当はバイトの会社のお風呂掃除も



休みです 。だけど何しろ寒いから




凍ります。だから休みの日は




水抜きをしてます



今朝は    会社の人が水抜きに





来ないうちにお掃除をて思い




8時前に雪を漕いで向かいました




{B1ABDDEE-5B46-4BB7-BA4C-CD9FFD2A8652}

途中で出会った  ニコニコニコニコニコニコニコ




玉ちゃん   足にまとわりつき




嬉しそうに家まで逆戻り






{7FDC9FDD-B884-41A7-8378-55365398EB42}

抱っこさせてくれるように
なりました  





おばしゃーんいつも優しいからゆるすか




玉ちゃん  そう思ってるのかな










昨日は。バイト先の雪かきと





お湯入れに行った時着いて来ました





ドアーを開けたまますぐおわるからね




玉ちゃん中に入り前足を




靴脱ぎ場に上げて見てるラブラブ




その姿が可愛くてでもケータイ無い


残念  最高のシャッターチャンス逃した



{95511A2D-E643-4914-BEE9-BA83209BA10E}

今朝の玉ちゃんの足跡



雪の中玉ちゃん


お疲れさま


いつでも待ってるよ



おまけ   我が家の殿さま
{2F7DEEB5-5A43-43A6-9A4A-29E9A3C184B1}