贈り物 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

先日12月21日は





私達夫婦の結婚記念日
       でした



私はバイトを終わらし





予約してある病院へ行き



昼頃に帰宅しました




今週は夜勤の兄ちゃんが




母さん荷物来てるよと、。、、




誰から   ⁉️   ⁉️





天海 誠さんって人から




、、、、あまみ  天海



プップッ  そうも読むね




私は   私が送った荷物が




住所書き間違えで




戻っ来たのかと思いました



で   見たら  









ーー


本人さまからでした



心臓バク  バク


中を開けると



丁寧に  梱包されたもの


{A16C31A1-60F0-41BA-8014-921BA71EBE44}

私は、天海誠さんの



言葉の書の大ファンです



読み始めてから





譲って下さいて多分



誠さまが呆れ  いやに



なるほど、メッセージを


送りました



誠さまからの返事は



自分の書は販売はしてません




でも  ある日読んじゃったラブ





書いた書の販売はして居ませんが





お店に来るお客さまにお売りする事が



あると    




そんな   ある日



私の元に届きました

{47CB8088-1668-4E31-8269-6B78BFCFECA6}

優しいお地蔵さまの
    絵も添えられて
{92ACAA91-4FFF-4255-8A67-6BAD9BAEDF54}

同封されたお手紙に




私にはどんな言葉をと



悩みましたとありました



これだけで私は幸せで



満足し過ぎでした




お忙しい仕事の合間に




私などの為に  この感謝の気持ちを




決して忘れない   深い感謝と恩



だから   私に出来る事などは



本当に些細な事ですが




気持ちを数回送らせて



居た   だけなのに




又  こんなに沢山旦那さんに迄



気を使って下さり



申し訳ない気持ちで一杯です



誠さまには悩みも聞いて頂きました



この人なら大丈夫と思いきって



恥を承知で相談しました




その後もいろいろありますが





人間   自分も含めていろいろな人が




居るからと   よいしょと横に置き




おつきあいしてますが



面白い事が沢山あります




私って  欠陥人間なんだなとも




思いますが




自分が信じた道を



歩くだけです
      


だって私の人生は



人に決められたくは



ないから



何時も  心にやさしさを



忘れないで



ゆっくり歩いて行きます




о(ж>▽<)y ☆