充実したわぁねフーちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{74B1FEAB-061F-493C-93CB-08B56ABFB893:01}

掃除機みたら、怒るフーちゃん

どっこいしょっと      働くよぉ


にゃんこ、ここ暑いからおいら
いやなんだってばよ



はい、はい  何か言ったフーちゃん

はいは、一回でいいからよなんで

おいら、ここなんだ


{109DA4C4-C15F-456D-9445-AAD1A6AF0950:01}

フーちゃんさあ、掃除機みたら怒るから
ちょっと、お引越しだからがまんね


にゃんこ、どうした

何  張り切ってるにゃ


お掃除、お掃除   身体いっぱい動かすんだよ


にゃんこ、父ちゃん病院行かないし

今日も、出かけたにゃ


そうだね"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


にゃんこ、怒らないとだめにゃ



あ  き   ら   め   た   振りしてる

にゃんこも、おとなになったにゃ
{D52997C6-681A-49E4-AEC6-3F938D669D70:01}

フーちゃん、これかわいいかな

何だ、それ

白い帽子とピンクのマフラー完成したよ


それ、にゃんこのか


はいっ、口笛

にゃんこにしたら、最高だにゃ


上出来だにゃ、どうせだれも褒めてくれない

から、おいらが褒めてやるびっくり



ところで、にゃんこよ

はいっ   照れ

父ちゃん 今日も酒呑んでくるかにゃ

はいっ   ムキー


マジ、マジ   ギャー~