ネコマンが実写版 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{C2864CFB-E5FC-4E99-8E78-C40693D4F146:01}

フーちゃん、そこから出てください

いやだ、おいらが見つけたから
おいらねだ

{0C2FAFA2-BA2F-4120-876B-8CC366E8D1E0:01}

にゃんこ、父ちゃん帰って来たな

、、、く    くさぁーーーい又もや

酒の匂いがする、おいらここからうごかない


にゃんこ、父ちゃん早く寝かせろ

全く風邪も治らんで酒飲み


おいら、にゃんこがかわいそうだにゃ

{2B8F2783-0D9A-4C41-92D6-08241718542C:01}

にゃんこ、やつれたな


フーちゃん、それ父ちゃんに言ってくれる

昨日メガネのにいちゃんが

父ちゃんを怒ったのに、  にゃ、


あれ、だめだな  

にいちゃん、あきらめるかにゃ


とっくにあきらめてます

{62439685-C983-44B0-BDA9-6899913DE908:01}

線路は続くよ   どこまでも

旅に出ようかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。