インフルエンザ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

昨日は



月一度の通院日、イヤな予感的中




インフルエンザの患者さんが  えーん



皆さん、辛そう、



嗚呼、私は今日インフルエンザ


貰うのか、イヤイヤ  気合いで



追い払う、貰ったら貰った時よね



受診が  終わり薬局へ



薬局の、お姉さん家に帰ったら



良く、手洗いしてくださいね


今日インフルエンザの患者最高人数
なんです、

はい、病院の空気で感じてました


と、立ち上がると、1000円札が

落ちてた、拾い此処に落ちてました

と、しっかり伝えて 心の中で

あの、おじいちゃんかもと思いながら


1000円て大金ですもの


無事に、届いたらいいな
{DF2DC1E2-3A2A-47B5-92A9-28AA1074E5DF:01}