アイホン、PS | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

私の、アイホンもうすぐ

ギガが無くなります


無くなっても、通信速度が遅くなり


使えますが、いつも見せて下さる


ブロ友さんの毎日の空とか

大好きな、お花などを見るには


かなり時間掛かります


ギガは、買えるのも買い方も


判りましたが、買いません



そういう癖をつけるのがイヤなんです


何でも、お金を使えば出来ますね


ただの主婦です、こうしてアメブロする事を


許しして、くれてる旦那さんに


余分な、お金を使う事は

申し訳無くて出来ません、


後、10日の我慢ですね



アイホン、買う時ショップの方に

言われました、毎月なんですね


写メ、沢山使うと、こうなります


明日くらいから、余り写メは( ̄へ  ̄ 凸


見れないかも知れません    


みなさまの、文字で空想、妄想も


これまた、楽しいんですよ


(≧▽≦)    ではまた