ハンバーグ | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

毎週更新しているブログですが、なんだか久しぶりな気がします。

 

そうです何を隠そう久ぶりです。

 

嘘をついてごめんなさい。

 

そんな最近は鶏胸肉やササミなどをいかに美味しく食べるかを考え

 

たくさんのカリスマ的料理を編み出してきましたが、ここにきてさらにグレードアップしました。

 

日本選手権13連覇、通算14回の優勝を飾り、2002年には世界マスターズでも優勝。

なんとあのボディビル界のレジェンド小沼敏雄さんのお弁当のレシピを手に入れたのです。

 

休憩中に小沼さんがいつも食べていたお弁当。

 

 

気になって見つめていました(笑)

 

見るからに高たんぱくで美味しそうなお弁当。

 

最近になってついにレシピを聞きだしました(笑)

 

小沼さんの奥様がわざわざ丁寧にメモしてくれたものをいただきました。

 

 

そしてさっそくトライ!

 

ちょっと手を加えるだけで美味しくなりました!

 

 

これからカリスマ料理のエースとして活用させていただきます!

 

小沼さんありがとうございました!

 

P.S ちなみに小沼さんは1985年から1999年の間に13連覇、計14回優勝されていますが

私の生まれた1986年だけ優勝していません。

優勝者は翌年出場できないと勘違いでの欠場でした(笑)