もうすぐ2月です! | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

早いものでもう1月もおわりですね!
 
本当あっという間です!
 
最近は首と肘と腰が痛く、中々ブログを更新できませんでした。
 
というのは嘘でアメブロのパスワードを忘れ中々ログインできませんでした(笑)
 
そしてあけましておめでとうございます!(笑)
 
昨年末は3日連続の格闘技観戦、年始も格闘技、そして人生初のプロレス観戦
先週はコリン星から来た”キング数の子”ことイタタ夫妻と北斗の友人のお店でご飯を食べてきました。
それぞれブログ記事にしようと考えていたのですが、時間も経ってしまったのでまとめて感想を述べます!
 
 
とても楽しく良い時間を過ごせました!
 
....以上です(笑)
 
 
あと昨年末に受験したパーソナルトレーナー資格である全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー(NESTA-PFT)に無事合格できました。
 
 
現在も他団体の資格を保持しているのですが、スキルアップや復習も兼ねて取得してみました。
 
 
これからもよろしくお願い致します!