世界一 | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

ちょっと遅くなりましたが

アーノルドクラシック

ボディビルアマチュア80kg級で

鈴木雅さんが見事優勝しました!


世界一です!

なんてことだ!

とんでもない快挙です!

おめでとうございます!


(IRONMAN ブログより)



優勝を狙っているとは聞いていましたが

本当に獲るなんて....

凄いの一言です。

世界一ってどんな気分なんですかね!

image


そんな素晴らしい出来事がありましたが

私の出来事も聞いて下さい。

本日の夕方の出来事です。

道を歩いていると

50代位の女性とすれ違いました。

image


すると...

50代の女性「あっ!あっーー!!」

と叫び私の方を振り返ってきました。

image


全く見覚えのない女性でしたが

とりあえず会釈をしておきました(笑)

50代女性「...な、なんだ!違う!...違いますよね?」

良くわかりませんでしたが

とりあえずニヤニヤしながら

「違います!」と答えました(笑)

image

そして残念そうに立ち去ろうとした女性は再確認。

50代女性「あの世界一の人じゃないですよね?」

「世界一だと!?俺は宇宙一だぜ?」

と心の中で呟きながら

「いえ!世界一ではないです」と答えました


50代女性「ですよね!ボディビルの鈴木さん
じゃないですよね!すみません間違えました!」

(なにっ!?鈴木さんと間違えたのか!
全然似てないよW)

と心の中で呟きながら、とても残念そうな

女性に申し訳ない気持ちになりました(笑)

image

最近は何故だか色々な人と

間違われます。

知らない人に
「〇〇さんお疲れ様です!また宜しくお願いします!」

と声を掛けられたのが今年に入って2回

とりあえず
「あっ!どうも!お疲れ様です!」

と答えました(笑)

image