GRACHAN22 | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

昨日はディファ有明で

GRACHAN22×BRAVE FIGHT12

という総合格闘技の試合を観戦してきました。

{882A724B-085F-4BAD-93C5-3FAF380EFE26:01}



普段ミットを持って下さったり

色々教えていただいている

大迫さんの応援でした。

{2138EB4E-2BC0-47DD-AE1D-5E2F4BD545A4:01}



惜しくも判定負けでしたが

凄く良い試合でした!

一歩も退かない凄まじ打ち合いでした。

気持ちの入った熱い試合で感動しました!

そして師匠である三崎さんの入場曲を使い

花道を歩く姿も最高でした!

{7631FC2D-97DC-4A64-9390-A5764A836C61:01}



人生に対するやる気がさらに

みなぎってきました笑

そんな中、一緒に行った”狂犬”村○君は

終始スマホでパワプロをやっていました。

{A9562440-A0A2-43C2-A499-0DA253FA9D53:01}



たまに試合を観てるかと思いきや

視線の先はラウンドガールでした。

そろそろ月に代わってお仕置きをして

やりたいです!

{A1F40E91-5CE9-41BE-B504-F5314B1D0BD1:01}



何はともあれ大迫さんお疲れ様でした!