食生活 | Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Bar をこよなく愛する
巷で名の知れた肝臓神 
都市伝説系、お酒、グルメ系
をくだらなく言いたい放題してます。
自主ライブイベント
『今宵はOn the Rock!』主催
フォロー歓迎しますが
解除した方はブロックします!


今の体型が貴方自身の食生活


体型を気にして

ダイエットしないと

言う人がいるが、、、

まっ、今の食生活なら無理‼️

特に自分に

ご褒美にとか言ってる人

100%無理‼️

そもそも私が以前そうだった😅





ダイエットで先ず考えがちな事

ジョギング、ウォーキング

コレってまぁ、痩せない

そして続かないし

ほぼカロリー消費が低い

普段、歩かない奴が歩くワケない


私の場合、

20Kg Overのダイエットしたのは

今の自分は

食べすぎてるからだと考えて

余計な食事を先ず辞めた。

お腹空いてないのに

ランチタイムだから食べるとか

食べ呑みする居酒屋を辞めた

最近は一切

食べないで呑みオンリー

そして1日一食主義に



歩きに関しては

近所のコンビニや

スーパーには歩いて行く

必要以外、クルマに乗らない

って感じで始めたら

いつの間にか痩せ始めた

今現在も進行中


ただ、痩せて困ったことが

服のサイズが変わって

着れないモノが、多数

逆に若い頃、

着てたジーンズ👖が履けるよう



△シンガーの伊東和哉に私