Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Bar をこよなく愛する
巷で名の知れた肝臓神 
都市伝説系、お酒、グルメ系
をくだらなく言いたい放題してます。
自主ライブイベント
『今宵はOn the Rock!』主催
たまにFMモットコムゲスト出演してま〜す。

今日は、


内視鏡検査に心電図検査


そして、点滴三昧



そして、木曜はPET検査…



進行性胃がんらしい


そんなわけで


来週火曜からは 入院が決まった、、、


しばらくは、普通に出歩けなくなる




そんな今宵は


「お食事処・松しま」に





モツ煮


鳥南蛮そば


ざる蕎麦




食べれる挑戦したが


蕎麦一口、二口で、、、⤵️


なので、ほぼツレが食べて終わり


唯一、蕎麦湯だけ飲めた、、、



あ、、カツ丼たべたい‼️


もう2週間食べてない



そんな中、


日曜昼下がりのライブで購入した


伊東和哉の


CDジャケットメッセージが、、、




大丈夫、大丈夫







いい、メッセージだ、、、