今日は、
内視鏡検査に心電図検査
そして、点滴三昧
そして、木曜はPET検査…
進行性胃がんらしい
そんなわけで
来週火曜からは 入院が決まった、、、
しばらくは、普通に出歩けなくなる
そんな今宵は
「お食事処・松しま」に
モツ煮
鳥南蛮そば
ざる蕎麦
食べれる挑戦したが
蕎麦一口、二口で、、、⤵️
なので、ほぼツレが食べて終わり
唯一、蕎麦湯だけ飲めた、、、
あ、、カツ丼たべたい‼️
もう2週間食べてない
そんな中、
日曜昼下がりのライブで購入した
伊東和哉の
CDジャケットメッセージが、、、
大丈夫、大丈夫
いい、メッセージだ、、、










