明莉(あかりん)さん 泣かせてごめんね smooth撮影会 (1/26) 速報 | みんなで集おう 写真ブログ
昨日は夕方からかなり冷え込みましたね。
とっても寒い一日でした。

昼の野外撮影会にも行きたかったのですが、夕方からの撮影会に集中することにしました。

速報で最後の場面から2枚だけ。

撮影会では、いつも明るく元気いっぱいに振る舞ってくれてるあかりん。

二日続けての撮影会参加です。

この日は、いつもの笑顔いっぱいの元気なあかりんとは違った一面を撮影しようと

思って臨みました。

前日その辺の趣旨も伝えてとっても楽しみしていただいたかな。

いろいろやりました今回の撮影会。

たぶんあかりんも喜んでいただけたかなと思います。

後半の場面は、スタッフさんも感動したとか言っていただきありがたかったです。

すみませんその場面はまた後日とさせていただきます。



本題になりますが、あかりん最後に泣かせてしまいました。

ごめんなさいね。

目薬などの演出はありません。

かつて撮影会でモデルさんを泣かせてしまったことが1度ありました。

誰とは言いません。もしこれを見てれば、あ~私だとわかると思います。

今回は、二度目になります。撮影会の終了近く。

どうゆうシュチュエーションだったかはあえて言いません。

女性の涙に、男性は弱いですよね(; ;)ホロホロ

ホントはこんなのより、その前に撮影したのを見たいと思っていると思いますが。

感動を与えてくれたあかりんに感謝です。

この日の撮影会で、一番じんときた一コマでした。

でも、あんまりモデルさん泣かせちゃダメですよね(_ _)

(注)決していじめてませんので、あかりんファンの皆さん、誤解しないでください。


※撮影モデルさん以外は、掲載画像の無断転載・二次使用は厳禁です。