寄せ植え見本鉢です!!! | ちゃりんこ花屋ブログ

皆さま(=⌒▽⌒=)おはようございます   

こんにちは。こんばんは。ご無沙汰しております。少し夏場o(^▽^)o変わった(≧▽≦)         寄せ植え陶器鉢とグラス植えを作成しましたのでご紹介します。


夏場にジャングルのイメージで・・・・。ゴールデンモンキー・サラセニア(食虫)・(ノ゚ο゚)ノアビスという南国のジャングルです!

グラス植えはちょっとイメージがサラセニアハエトリソウのサンド植えです!!

そして・・。白神山地のブナ(≧▽≦)を使用したミニガーデンです。もうすぐ夏に涼しい新緑のグリーンがそろい岩肌の苔たちが一つの空間を作り出しご自宅やオフィスのテーブルに癒しを贈ります。


  

ちゃりんこ花屋ブログ
こちらの写真はコーヒーカップの鉢にブナの苗木を植えてみました!!(≧▽≦)

ちゃりんこ花屋ブログ

白神山地のブナ林です(*^ー^)ノ!!
ちゃりんこ花屋ブログ

ジャングル(ノ゚ο゚)ノジャングル(゚_゚i)
ちゃりんこ花屋ブログ