EcoFlow DELTA2を購入した。
今までディープサイクルバッテリー115Aと擬似波形500W、55Hzのパワコンで運用してました。


 車載冷蔵庫以外はスマホ充電とポータブル扇風機以外使用しないので十分な構成ですが、やはり波形は正弦波と1500Wクラスのパワコンが欲しくなりました。引き篭もりキャンパーの私はクッカー調理より電子レンジの方が便利に思えてしまう。

 ソーラーパネルの効率化も視野に入れて、電子レンジが使える環境構築を考えて、手っ取り早くポタ電購入で全て解決させる方法にしました。最初からポタ電購入出来れば苦労しませんが、当時の懐事情はシェル本体費用と同じ8万円を捻り出す事が出来ませんでした。


 今回おまけで専用バックが付いていました。

夏場はシェル内温度が高い為、しばらくは必要な時に載せる運用を考えています。専用キャリーバックは有難いです。

 明日からの三連休は色々と実験する予定