北海道に移住して早くも二ヶ月経ちました。AR競技の練習を札幌市宮の沢室内射撃場ですることに決めて、札幌ライフルクラブに参加させてもらいました。
 パラ競技の鈴木選手から指導を受けながら、週2回は通って練習出来る環境を整えたい。


 札幌市のBR講習を受けたのでBR銃を借りて練習も出来る様になりました。エアタンク空に成っても練習できます。


 バウ用エアアダプタのパッキンを無くしたので購入、ついでにシリンダーも購入

去年から倍近く値上がり、物価高と円安が響いてます。

 せっかくアダプターが治ったが今度はハンドポンプが故障しました。しばらくはクラブのタンクにお世話になります。

 宮の沢射撃場は電子標的が無いので、紙標的練習になります。scattを息子に貸しているのでしばらくは10発グルーピングを小さくする事を目標にして練習をします。


 集弾率が良く無い、もっと小さくなる様に頑張らないといけない。的の入れ替え時に体勢を大きく崩す50代選手なので、弾着位置が一定では無いです。今はサイト調整無しでグルーピングを小さくする事に専念します。

 早くscatt戻って来ないかな。