オーバーホールに出していたP-70が戻ってきました。今回もシースジャパンNSKに依頼、日曜日に対応してもらい感謝です。
バウP70、以前は予備でしたが息子にバウM800を譲渡し現在私の基本銃です。元々は有名遊戯射撃場備え付けで一般の人も使用していた由緒ある一品です。本音は銃身交換したいくらいの酷使品です。


 交換部品と交換場所


 銃の状態や点検結果、整備記録は貴重な情報です。この情報だけでも点検に出す価値ありですね。リヤサイトや銃も意外と良い状態でした。私レベルが趣味で使うには十分かな。正直M800より好きです。結果によっては銃買い替えかなと思ってました。Waltherでw。

今週末の練習が楽しみです。