英語版ですが以前から気になっていた書籍を購入した。
MEC GMBH
Air Rifle Training&Competition
2015年発行 50€

シースジャパンにお願いしましたが在庫が無く、本国も重版印刷待ちで一年ほどかかりました。表紙写真はwebでも見ますが内容が分からずに購入しました。エアライフルに特化した内容の濃い書籍で参考になります。
全216ページ
stance 立射 33P
Aiming サイト 狙い、見出し 39P
SCATT 射撃装置 19P
が特質な内容です、
お国柄かSupported 高齢者スタンド競技が11ページある。

コーチ指導も特質内容です。

メガネ、レンズ、サイト関係の記事が多いのも海外教本の特徴ですね、日本だとスタンスとセッティングが多いですが。

値段は高いですが充分価値ある内容だと思います。
3-P Prone Kneeling 記事は少ないです。
購入してまだ3日ですが、すでに両角が損傷しました。
新し物好きな居候に齧られてしまいました。


うちのブーニャン 名前は柚子(ゆず)

よりによって何故この本なんだ!