はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を本格的に勉強してます。

 

またまた睡眠の話ですが指差し






皆さんはお昼寝って

どこで寝させてますか?


うちは夜も昼も

ベビーベッドでは寝なくなり。


どうしても寝ない、でも寝させないと!って

ときにはネムリラ?(手動)を

使ってしまってます。

こんなやつ↓


 

手動式ラックネムリラFF (手動)【6ヶ月レンタル】ベビーラック スウィング ラック ハイローチェア ハイローベッド バウンサー コンビ combi 赤ちゃん ベビー用品 レンタル

 

これ+ラッコ+おしゃぶり

だけでしか寝てくれません悲しい

(ラッコ🦦が電池切れしたときは発狂しかけた)



でも長時間はダメらしく…

2時間〜3時間って書いてあって。


でもお昼も夜も使ってたら

余裕で時間を超えちゃうんです💦💦


理由は固い、熱がこもる?、姿勢が悪いとか?


でも全く寝れないよりはいいかと…

そっちの方が

ホルモンとか心配悲しい


しかも抱っこ紐やベビーカーで

お昼寝させる場合もありますね。


なので夜は3時ぐらいまで頑張って、

だめなら最終兵器として使ってます。


しかし最近は寝返りが激しくて

これもダメになってきてて…不安


どうしたらいいんだぁ〜ガーンガーンガーン


3ヶ月過ぎると楽になるといいますが、

私は今が1番大変です爆笑


寝グズりがヒドいママさん、

今夜も頑張りましょう。


おまかせクリニックです。

クリニックいただけると嬉しいです!



 ネントレを勉強中!

 

 

  

 

 

 育児グッズのオススメ