ロウバイと練習 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

昼間は寒さが緩んで暖かさを感じられる陽気になりました晴れ

 

この時間も思ったほど冷えておらず、少しだけ春を感じさせるような空気になっていますね。

 

明日は雨になるようで、久しぶりに乾燥からは解放されそうですε=(。・д・。)

 

 

 

さて、そんな今日ですが練習でした卓球

 

外が暖かかったので体育館へ行くのも楽でしたし、練習も快適でしっかりと汗をかけました。

 

調子も悪くなく、良いモチベーションで練習出来ましたにひひ

 

裏面打法をラリーの中で使う練習をやったのですが、まだフォームを意識しながらなのでちょっとぎこちないですね。

 

ただ、頭の中にあるフォームでしっかりと打球出来た時はミスもほとんどしませんでしたし、良いボールも出ました。

 

このフォームできっと間違えていないと思うのでしっかりと体に覚え込ませるようにしていきます。

 

ようやく自分の中で納得のいくフォームが固まりつつあります。

 

 

 

おまけ

 

 

練習帰りに蝋梅が咲いていました目

 

 

 

 

咲き始めの黄色の濃い花も多く、良い香りが漂っていましたニコニコ

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!