ニャンコと木工 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

 

今日も良い天気で、空気の乾燥した一日になりました晴れ

 

晴れてはいるもののちょっとずつ気温が下がってきているようで、週末は寒くなるみたいですね。

 

私が学生だったときはセンター試験の日に小雪が舞っていた記憶があります雪

 

交通機関が乱れると大変ですし、晴れてあげてほしいですね。

 

 

たまに記事で書いていてたよくやってくる人懐っこい子、さっき庭に来ていて写真を撮れましたオッドアイ猫

 

暗くて伝わりにくいのですが変わった茶色をしています。

 

めちゃめちゃスリスリされました(笑)

 

デカい子で大きさはナツと同じくらいですがもっと肉付きが良いです( ´艸`)

 

 

 

さて、本日は木工の記事です(。・ω・)ノ゙

 

今日無事に試作品を渡して現在反応待ちの状態です。

 

で、ただ待っていてもしょうがないですし、いつも通り作業を進めていました。

 

 

ホエールテールと一緒にコート中の悪魔の羽羽

 

色が伝わりにくいのですがクリアディープブルーで着色してあります。

 

通常のクリアブルーと比べると結構ダークなブルーをしているのでこういうデザインには合う気がしますにひひ

 

石はヌーマイトか、スモーキーとかにするか、スタンダードなクリスタルでも良さそうです。

 

新作はまだ悩み中。

 

何とか今週中にはデザインをひねり出したいのですが・・・(^▽^;)

 

取りあえず頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

 

どくしゃになってね!