金星と月と福寿草 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ

 

朝は雲が出ていたものの、今日も良い天気になりました晴れ

 

年末から昼間は本当に穏やかな陽気になっていて、あまり冬っぽさを感じないのですが夜は天気が良い分冷え込みが強いですね。

 

 

昼間が暖かいからなのか、もう福寿草が出てきていましたえっ

 

このままの陽気が続くと梅も早く咲いてしまいそうです梅

 

 

 

話は変わりますが、昨日のんさんからコメントで頂いた月と金星の接近についてですが、、本日が最接近になっていますお月様

 

 

左上に見えるのが分かりますでしょうか。

 

もう少しズームしてみると・・・

 

 

昨日もかなり近かったのですが今日はもっと近づいて見えます目

 

月の隣で明るく輝く金星、きれいですねにひひ

 

月が沈むまでは見られますので是非見てみてくださいチョキ

 

 

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/

 

どくしゃになってね!