Kateruざっくりレビュー | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ

相変わらず朝晩は冷え込みが厳しいですね雪

明日はまた雪の予報が出ているようで、せっかく減ってきた雪がまた増えてしまいそうです(´□`。)

パソコンはどうやらハードディスクが逝ってしまったようで、しばらくはスマホからになりそうです(´・ω・`)



さて、そんな今日は卓球の記事です卓球

Kateruを使ってきたのでレビューを書いてみますねグッド!



ラケットはSWORDの銀JULONGで、フォアにブルー、バックにソフトを貼って使いました。

普段使っている水星との比較です目

硬さは同じ位で、ソフトがやや軟らかい位です。

シートの引っ掛かりはかなり良くて、水星のような粘着が無くてもシートに引っ掛けるようにして回転を掛けられました。

弾みはブルーよりもソフトの方が良いのですが、ブルーは食い込んでから伸びていく感覚があります。

なので飛距離は同じ位です。

一通りの技術やゲームを行いましたが、水星とさして変わらずに扱えました。

全体的に悪くは無かったです目

ブルーは水星ブルーを使っていて少し弾みを落として安定性をプラスしつつ、もう少し軟らかいものが欲しい人に、ソフトは水星を軟らかくして弾みを少しプラスしたものが欲しい人に良いかと思います。

ざっくりしたレビューですが、こんな感じです。

もし何か気になる事がありましたら、お気軽にコメント頂けたらと思いますにひひ

今日はへばってしまっているので明日の記事でコメントを開きます。



それでは、素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/